嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

鈴蘭に挨拶してきた

2024年06月09日 13時01分16秒 | 徘徊日誌
昨夜も午前様。

出掛けるにはまだ明るいなぁとついスタートが遅くなった。

いつもの徘徊コースだけれど、お姉さま3人と常連さんで座れますか?と入った。

ひとしきり純平を歌ってそろそろと思ったら、お姉さまが電話で呼び出した人が昔のご縁の方で「お久しぶり」と。

彼は門倉有希の「ノラ」ではなくて「???」(曲名忘れた)を弔いだと歌う。

帰りそびれて陽水を二曲くらいで「また、今度」と徘徊が始まった。

次のお店では大会常連さんとお嬢さんたちが採点で盛り上がっていた。

お嬢さんの声量に補聴器の調整も間に合わず。

締めに「トイレ〜」とカラオケ無しのお姉さんのところ。

今はカラオケを外してしまったけれど、お姉さんは音楽が好きで耳もいい人だからいい音をさせていた。

ここは歌い易かったと言ったら「お客さんの声に合わせてカラオケのボリュームやトーン・コントロールしていたんだよ」とミキシングしていたと言う。

元放送部だけれど、この頃は触っているうちにグジャグジャになってしまうし、補聴器経由で微妙です。

ああ、喋り過ぎた。

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。