嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

昨夜の徘徊

2024年03月31日 12時29分50秒 | 徘徊日誌
昨夜は、土曜の夜で歌いに出た。

純平を歌い始めた頃に聞いたよと言うお客さんが来られて、顔見ても分からなかったけど声聞いて分かったと。

先週横浜から遊びに来たという女性と来ていた隣りの自治区の男性が今日は男友達を連れてやって来た。

割りと年配の客の多い店だけれど、若い客が来て常連さんも嬉しそう。

さてそこから外れへ歩いた。

口コミ見て何度か行ってみたが、営業のタイミングが合わなくて入ったことが無かった。

営業中の札が出ていないから風除室でバツを作ってママさんにサイン送ったら「お一人ですか?」とカウンターの空いた端っこに案内された。

ライブができるステージ前のボックス席は若い集団が盛り上がっていた。

カウンターには純平に曲を書いてもらってCDデビューし、発表の芸文ステージには私も前座40/1で歌わせてもらった方たちがいた。

だいぶ前のことになって「見たことあるよなぁ」だったらしい。

「あの頃はメガネ掛けてなかった」と聞かれ、この頃は運転の時以外メガネなしが多い。

先ほどのお客さんもそれがあったかも。

だいぶ酔っ払けて真っ直ぐ帰れば良いものを、トイレ探して次の店を探す。

もう健全なお店は行灯が消えていた。

う〜ん、家まで持つかと通りに出れば、今日は行かなかったママの上がりに鉢合わせ。

「一軒寄るけど行く?」について行ってトイレ。

帰り道ではお月さんを見失った。

、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。