嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

ホントに雪になるの?

2015年04月15日 11時37分51秒 | 道すがら
今朝の定点観測
+5.3℃
いつものGSの温度計、午前6時20分。


どよんとした空模様。

天気予報は、午後は雨から雪に。

それも新聞では雪ダルマに斜めの雪模様がついている。

冬あか一掃は5月に延びているけど、中央通りにはスイパー車が走ったようだ。

これでホントに雪になるの?

いっつも5月の連休まではどんな天気になるかわからないと言ってるんだけれど、実は先週タイヤを夏に換えてしまったのよ。

雪が融けたり凍ったりする頃に冬タイヤが10年も乗ってるわと買い換えたもんだから乾いた道路を走るのに夏タイヤにしたんだけれど、オカンのアッシーから帰ってまた冬タイヤに履き替えた。




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。