嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

またワイドショー全国区か

2023年10月05日 11時22分14秒 | つぶやいてます
 
どんよりしていたら、オカンがテレビをつけた。

ローカルでもやっていたが、また全国区に。

入院している患者さんの話しがあまり聞こえて来ないかと思っていたら、10人の患者さんが受け入れ先を探しているらしい。

三角バッチを一緒に付けたことがあったはずの元理事長がコロナ支援を受けられなかったとインタビューに応えていた。

YouTubeネタで真偽のほどは確かめようがないが某大規模病院ではコロナ対策でウハウハとも。

診断書なんかチョチョっと書けば通るから、それらが詐欺行為に当たるなんて考えもしない連中とボロカスに言っていた。

元理事長さんは真面目にコロナ対策で国から借りても4年したら返さなければならない。そこからどんと落ちたと話していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。