嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

パ・リーグが勝つから、なかなか!

2010年05月23日 06時01分47秒 | 北海道日本ハムファイターズ
パ・リーグが勝つから日ハムの順位はなかなか上がりません。
昨日は楽天が逆転負けで楽天と5位タイに。

今日の試合はロッテが20点も取ったヤクルトだ。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんねっぷの暇人)
2010-05-23 16:20:50
神宮は雨で中止のようです。

最近ツィッターはじめましたが使い方がイマイチ分りません。
もしかしたら分ろうとする努力が足りないのかと!
つぶやくだけですので誰にも迷惑はかけていない筈なのですが!!
返信する
ツイッターですか? (管理人)
2010-05-23 18:14:42
確か私も登録はしたと思うのですが、全く使えません。


返信する
Unknown (くんねっぷの暇人)
2010-05-23 18:51:01
つぶやいてください

twitter.com/ryuhyouoyaji
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。