嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

なんかバタバタしてたけど、

2022年10月17日 11時35分39秒 | ガンジー
 
「当院コロナ感染者が出たため、当面の間新規患者様は診ることが出来ません。
再診の患者様は「薬のみ処方」しております。
シーパップの患者様はカード交換出来ます。」

土曜日に注射に行った時受付嬢がゴム手であちこち消毒していたり、私はスルーされたが Dr.が受付のところでコロナがどうのと処方箋出していたのは、こういうことだったんだ。
 
受付のアクリル板越しに Dr.がCPAPのドクター用サマリーを見ながら「・・・いつもの薬出しておくから」と。
 
私の「アプリがエラーだった29日のデータは有りましたか」の問いかけには声が被って聞き漏らした。

受付嬢が横から丸山ワクチン打つから待っててくださいと声掛けてくれた。

土曜日は中の処置台で注射だったけど、今日は退職した前の師長さんが待合室まで出て来て注射をしてくれた。
 
いつもの看護師さんたちは濃厚接触者で待機なのだろうか。
 
上の病棟はどうしているのだろう。
 
ほかの精算待ちの患者さんがこちらを見ているから聞けなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。