嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

私も一ヶ月検診に

2010年11月27日 17時15分57秒 | 睡眠時無呼吸症候群
昨日は母親の病院のあと月末近くもあって自分の検診に出掛けた。

摂生のおかげでHbA1cの値は、7.0となった。6月から7.4、7.7、7.8、7.7、7.4、7.0あと一息。
まぁ、どんな禁欲生活じゃ~とは言わないで。

AST/ALT/γGTPは64/75/77とまだまだ高いけれど6月から65/87/104、68/88/116、57/79/112、53/73/114の数値からみれば気持がんばっているしよ。

と本人は少しいい気分で帰宅後買い出しに出掛けたんだが、これが帰ってみると悲惨なウン命が母のもとに。


さて、CPAP装着は息漏れもなくいつもの順調ですと言う先生の話だが、遠目に打ち出しを覗くと赤の棒グラフだ。
これは睡眠時間が4時間に満たない日を示しているが、ちょっと残念ですねということだ。
無呼吸の治療は血圧の上昇も抑えるし、インスリンの働きを援ける何とかホルモンの分泌を促すから、しっかりCPAPは使ってくださいと言われたんでなかったかな。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友達)
2010-11-27 17:26:04
なかなかいい数値ですねえ。
よく頑張りました。
魔☆は遅々として下がらず7.9です。
羨ましそうです笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。