嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

初夏の陽気に

2023年05月16日 12時31分34秒 | つぶやいてます
 
眩しいお天道さんを探してキョロキョロしてクリニックに行くのが遅くなった。

駐車場も待合室もほぼほぼ満員。

C枠のお客さんも多いようだ。

そんなことでか、今日の注射は師長さんが担当。

注射の前に血圧測定がある。

なかなか定まらない。

150/80 ですと。

「私の時はいつも高い。ほかの人が測ると120とかなのに」と師長さん。

「師長さんだとドキドキしちゃう」とか返せばいいのに。

ドキドキの中身を考えてるうちに丸山ワクチンは打ち終わっていた。

階段を降りると、緑の封筒を握ったお父さんとお母さんが「エレベーターで3階だ」と枠会場に向かうところだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。