嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

60代最後の夜を歌い終わった

2019年07月17日 12時04分56秒 | 徘徊日誌
昨夜はオカンも居ないし、坂を下った。

ウチはカラオケ屋だよというお母さんのところから始まった。

道都からエライさん出張の御一行か、昭和の歌でと始まったけれど部下の方は平成だった。
エライさんの宴会芸が披露された。

団体さんがご入店でマイクが回って来なくなったのでお姉ちゃんの店に移動。
先日は風邪ひいてるから移したら困るとやんわりと妹の方に誘店されていたからご機嫌伺いに行く。

私は覚えていなかったけど先客さんから陽水「なぜか上海」のリクエスト。
以前歌っていたのを聞かれていたらしい。

ちあきなおみでは歌えないからASKAで伝わりますかを、ママはまだASKAを受け入れてないかな?
いい時間になってお二人が退店で私も帰るかなと出た。

先日妹の店に寄らなかったなあと日付は変わっていたけど左に進路をとってエレベーターに乗る。

時間遅いからカウンターは空いていた。

ここは純平を歌う。

ボックスからトイレに立ったお客さんに声を掛けられた。

あれま、さっきお姉ちゃんの店にいたお二人さんが先客さんだった。

先日声変わったんでないかいと言われたのを「意識してる(お姉ちゃんの指摘)」歌い方して頑張り過ぎでちょいと声もひっくり返ってきたけど、60代最後の夜を歌いまくった。

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。