嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

よりそいの会会議はお休みした

2021年11月05日 16時34分37秒 | いずれ行く道
 
今日はよりそいの会の会議の日。
 
なんか久しぶり感たっぷりで出かけようとしていた。
 
姉からPCがデジカメのSDカードから写真を取り込めないと連絡あって会議の前に寄ってみた。
 
このこと自体は直ぐに片付いたので福祉会館に向かう。

福祉会館のロビーホールの書棚に介護や認知症関連の書籍があるので家の断捨離中関連本を寄贈しようと持ち込んだ。
 
ホールでそんなことを会館の職員さんと遣り取りしていたらよりそいの会事務局次長さんが来られた。
 
家にいる時から鼻水たらり。
 
水っ洟が止まらなくなって会議は顔も出さないで玄関先でお休みさせてもらった。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。