嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

久しぶりにこの集計見た

2023年07月14日 11時01分13秒 | 睡眠時無呼吸症候群
 
今日は薬が切れるから診察を受けた。

待合室にはそこそこ患者さんがと思ったら、枠チンのお客様だった。

すぐは呼ばれないだろうと思っていたら、案外早かった。

中待合室に掲示板が出ていた。

ドクターもすぐに呼んでくれた。

いつもは何人か飛ばされる。

持ち込んだSDカードを読み込んでCPAPの利用状況を確認する。

先月の血液検査の結果で糖尿病、腎臓など異常値なし。

一年に一回検査のPSAも問題なし、と。

あれっ、PSAなんてチェックしていたろうか?

家に帰ってググッたら、前立腺ガンのマーカーか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。