嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

寒い運動会になるかな

2015年06月06日 07時47分42秒 | 道すがら
今朝の定点観測
+7.3℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


私は昨日の草取りが効いてか寝坊してオカンに起こされた。

母のパッド交換はあまり汚れていないと思ったらパンツの方に漏れていた。

昨日日中に一人で交換した時にズレていたか。

夜右を下向きを寝かせていたので左大腿骨の赤みが少し薄くなって見えた。


昨日よりだいぶ遅くなったと赤信号をかわしながらオカンのアッシーしたら、仕事場の進入口を間違えてしまった。

運動会開催の花火の音は私には聞こえていないが、霧雨のなか校庭には父兄の車がずいぶん来ている。

先週の小学校の運動会とは違って寒い運動会になりそうだ。





.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。