嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

カラスが戦闘モードでヤカマシイと思ったら

2023年06月28日 19時54分42秒 | 菜園の楽しみ 花より団子
ブロッコリーの育て方をネットで見たら「土寄せする」とあった。

先日、茎の根元が傾いでいたから支柱を添えだけど、苗を定植して何週間したら追肥と土寄せだった。

ちょい畑作業をしていたら、カラス二羽が戦闘モードで上を吠えながら飛んでいた。

なんじゃあと見上げてもわからない。

道まで出たら、なんか薄汚れた感じのキツネが道を渡って行った。

慌ててスマホ取りに戻ったら、もうキツネの姿は見えず一羽はすぐ上の電線で待機、一羽が隣りの町内会の方で吠えている。

ブロッコリーには土寄せして水遣りしたが、またネットの別のページにはブロッコリーは湿気に弱いとも書いてあった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。