小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

雑記帳:東京・秩父宮ラグビー場で行われたラグビー・トップリーグで… / 毎日新聞

2015年01月04日 | その他
  


雑記帳:東京・秩父宮ラグビー場で行われたラグビー・トップリーグで…

毎日新聞 2015年01月04日 東京朝刊

東京・秩父宮ラグビー場で行われたラグビー・トップリーグで「願掛けゴールキック」が行われ、ファンが願い事の成就を願ってゴールを狙った。


 最初の女性は「さよなら八重歯」と歯列矯正の成功を祈り、結婚7年目で式を挙げていない女性は「結婚式をしたい」と願って、ともにゴールを決めた。

 最後に登場した男性は、一緒に観戦に来た女性への告白を懸けたゴールに成功した、内藤絵美撮影。「これからは恋人として観戦に来ませんか」と呼びかけると、スタンドで見守った女性が両手で大きな丸を作った。普段は不規則に弾む楕円(だえん)球も、新年はサービス満点だったようだ。【鈴木英世】



 


  ということは彼、この日までは友達だったわけだ。いいね~、若者は大勢の前で愛の告白が出来て・・・。小父さんも、もう一回青春がしたい!

 でもラグビー・トップリーグも観客を呼び戻すのに頑張ってるね。新日鉄釜石ラグビー日本選手権にて当時最多の7連覇や神戸製鋼日本選手権の3冠(7連覇)の頃のラグビー人気は大きかったけどな! 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターンラッシュ本格化 新... | トップ | マグロ初競り451万円 築... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はちきんいじー)
2015-01-05 13:39:44
あはは

何か 可愛いですね 皆さん、、。

返信する
Unknown (shinkai)
2015-01-05 15:32:31
こんにちは!

はちきんいじーさんと同じに、 あはは(大文字)

なんと仰るうさぎさん、もとえ、小父さん、

今が人生の一番良い青春の真っ最中ではありませんかぁ!!

返信する
はちきんいじーさんへ (小父さん)
2015-01-05 23:01:25
歯列矯正の成功 と 結婚式をしたい に これからは恋人として観戦に来ませんか・・・

確かに平和で豊かな国、日本って印象ですね。

ん、ん、 可愛いです!
返信する
shinkaiさんへ (小父さん)
2015-01-05 23:07:04
こんばんは

>・・・あはは(大文字)

こんな表記法があるんですね。
また真似します(笑)

>なんと仰るうさぎさん、もとえ、小父さん、

へへへ(小文字)
ばれましたか~、ストレスも悩みもなし。
あるとしたらブログに今日何て書こうか?くらいの私は
青春やってるかも知れません(汗)
今日は初泳ぎでした!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事