小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

今日の大谷翔平 / 彼の愛犬が始球式して、42号ホームランと2安打1打点に盗塁も二つ

2024年08月29日 | スポーツ
大谷選手の首振り人形が配られたのは今シーズン2回目で、今回は、白いユニフォーム姿の大谷選手が、愛犬のデコピンを抱きかかえている姿(先着4万人のファンが人形を手にできる)

NHK NEWSWEB 2024年8月29日 14時38分
ドジャース 大谷とデコピン首振り人形配布 デコピンと始球式も



デコピン始球式とか!可愛すぎる!!!🐶

大谷翔平推し⭐︎ひろりんさん投稿のYou Tube




ロバーツ監督 ファンの長蛇の列に「信じられない」

 2016年から監督を務め、今シーズンで9年目となるドジャースのロバーツ監督も、大谷選手とデコピンの首振り人形を求めるファンの長蛇の列に驚いた様子でした。試合前の取材では「こんなことは見たことがない。自分がスタジアムに入るのにもいつもよりすごく時間がかかった。信じられない」と目を丸くしました。



手術後2回目となるブルペンでの投球練習も

 最初はボールが高く浮いて納得のいかない表情で左足の踏み出しを確認する様子も見せ、後半はキャッチャーが構えた位置に力強いボールを投げ込んでいました。




  ・・・と、言うことでした💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほドリ  /  コメどうし... | トップ | ケビン・コスナーの映画『フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事