小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/2009年、とくに大切にしたいと思うことは?

2009年01月09日 | その他
家族


友人


健康


時間


仕事


趣味


習い事


小父さんは、余裕のありすぎる時間を大切にしたいですね。健康も家族も大切だけど、投票はあとのふたつが並んでリードしています。

どらく投票箱 2009年、とくに大切にしたいと思うことは?開催期間2009/01/09~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/中国政府、低俗コンテン... | トップ | 記事/アメリカよ・新ニッポン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なもの (ba-chama)
2009-01-09 23:03:27
大切なものと思う事を 実際大切にしているかというと そうでもなく ちょっと反省!!
返信する
苦笑い (pinky)
2009-01-09 23:32:03
ba-chamgさんのコメントに、思わず頷いてしまって苦笑いです。

大切にしたいものを、大切にしなくっちゃいけませんね~!
返信する
コメントありがとう (小父さん)
2009-01-10 10:37:07
ba-chamaさん、pinkyさんへ

1年の計は元旦にあり。目標は高く掲げましょう!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事