たらちね日記

日々のつぶやき

可愛い~!

2008-04-18 00:22:44 | Weblog
ネパールから来た3人組みが野外ライブをやっていた。
独特の軽快な旋律に、ついリズムにのってしまう。
ケーナー・ギター・それとボンゴ…すると観客の中にいた
2~3歳の男の子がリズムに乗って踊っているではありませんか。

思わず一緒に踊りそうになった。音楽には国境がない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-18 12:56:11
可愛い男の子、将来楽しみね。心の動くままに行動できるんですもの、子供は無邪気でいいね。
返信する
可愛いね ()
2008-04-20 00:03:47
坊やの将来、マイケル・ジャクソンの二代目かな。たらちねさん音楽関係強いね。
返信する
可愛いね ()
2008-04-20 00:04:14
坊やの将来、マイケル・ジャクソンの二代目かな。たらちねさん音楽関係強いね。
返信する
知らぬ間に3っつもきていた。 (たらちね)
2008-04-21 13:46:50
こんな子が家にいると楽しいでしょうね。
育て方ひとつで、善人にもなり悪人にもなる。
大人の責任は重いですね。今からでもがんばるわ。
返信する