たらちね日記

日々のつぶやき

「だんだん」

2009-03-18 12:52:20 | Weblog
めったにテレビを見ないのに、NHKの朝「だんだん」だけは必ず見ている。
出かける時も8:30が家を出る時。

そんな楽しみが、もうそろそろ終わるらしい。
NHKのBKスタジオでセットを公開している と聞いたので
昨日SA修了式の帰り、通り道なので、覗いてみた。

しかし、ちょっといくのが遅かった。もう、解体作業のまっただ中

ところどころにドラマの印象が残っていて
ああ、あれがあの場面か… もし、この解体作業を出演者が目にしたら
胸がつまるだろうな。BK公開もお休みで人出も少なかった。
わざわざ行ったわけでないので、損した気分はない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は ()
2009-03-18 20:25:32
残念ながら「だんだん」をみていませんが、テレビの場面を見ていた人ならセットを見たらそれがどのように変化して画面に写っているかは興味のあるところですね。
返信する
まるで本当のようです。 (たらちね)
2009-03-18 21:23:22
薄っぺらなベニヤ板なのに、まるで
立派なおうちに見えるのはすごい驚きでした。
返信する
Unknown (hetappy)
2009-03-19 08:35:12
そんなに広い場所ではないのに
テレビってうまく作っていくんですよね。
裏方さんの力です。
返信する
写真は撮り方次第 (たらちね)
2009-03-19 11:25:15
散らかった兎小屋も撮り方で
豪邸?に
返信する