たらちね日記

日々のつぶやき

惨敗

2009-02-20 10:44:58 | Weblog
昨日学習発表会があった。
それぞれのチームは、見事な出来栄えでチームワークも抜群だった。

自分たちの順番がきて、リハーサルはなんとかうまくいったのに、

途中コメンターと画面が合わない。時間は気になる。
何よりびっくりしたのは途中スライドが1枚「非表示スライド設定」になっていたことである。???リーハーサルでは全画面出たはずだった。
いつのまにそんな設定がついたのか、不明。
スピーチと画面が合わないはずである。念には念で昼休みにでも、画面の確認
発表者との打ち合わせが必要だった。反のみんなに
特に毎日毎日練習なさった、リーダーに申し訳なく、取り返しがつかない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~どうしてでしょう!! (hetappy)
2009-02-20 13:23:36
どうしたことでしょうね。
でも、いままでのご苦労は、みなさんご存じだから。
私たちも知っていますから。
あんまり慰めにならないか…
返信する
しんどかった~ (たらちね)
2009-02-20 13:46:53
もう、力も使いはたしたー
あと来週専攻課程が残っています。
返信する
私も戸惑いました。 (momo)
2009-02-21 09:14:01
図が画面一面に表示されクリックだけの操作。早く画面を出し 後戻りするのにあたふたし タイミングが結構大変でした。自分のPCですと設定をきっちりしていますが 他のPCは使い勝手に困ります。
返信する
変ですね ()
2009-02-21 20:50:56
なんでもちょっとした事で思わぬ事が起きるものですね。一番大事なところなのに惜しいですね。
返信する
あなたのときは、横にベテランが、 (たらちね)
2009-02-21 23:58:29
責任のある仕事はもう、ごめんです。
つくりはじめて、何日間緊張が続いたか。
北摂の発表は立派でした。
返信する
朝さんへ (たらちね)
2009-02-22 00:01:47
あわてて、冷汗でした。
コミセンには何日に来られますか?
返信する
両日ともと思っていたのですが ()
2009-02-22 12:11:07
7日(土)は正午から集会がありますので8日の午後からになります。お会いできれば嬉しいな!!
返信する