たらちね日記

日々のつぶやき

「朝・バナナ」

2009-01-11 09:16:40 | Weblog
朝起きて1本の バナナと 1杯の清水を飲むだけで、痩せられる・・・
この情報をテレビで知った。疑い深い私は、根拠がなければ信じない。
次回の放送で、医学的に根拠があるとの説明に乗ってみることにした。
せっかちなわたしは、早く結果が見たい。
かれこれ半月になろうか?
毎日 朝バナナ1本+水・・・時たま昼食にバナナ+オレンジでジュースを飲み

ー5㌔を目指しがんばっている。
車で買い物に行ったときは、水をケースで買い、毎日の買い物時には
必ずバナナを買い、涙ぐましい努力といえよう。

しかしながら、昨日計量すると、0.8㌔増えていた。ガ~~ン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果を見てから… (hetappy)
2009-01-11 17:58:22
私もテレビで見ました!
でも私は早寝だから、夕食の後、4時間もあけられない…
たらちねさんに効果がでてきたら、私もガンバロー
返信する
わたしはモルモット? (たらちね)
2009-01-11 18:16:21
効果が出ないのは運動不足かもね。
歩くといっても犬の散歩、しかもわたしはベンチで
座って、フリルの行動を見ているだけ。
返信する
体重多いのですか? (momo)
2009-01-12 09:32:59
太っているようには見えませんが・・・近所の友人も実行し効果抜群だとか 喜んでいます。
返信する
成功されている方もいるのですね。 (たらちね)
2009-01-12 10:56:21
朝起きて1本のバナナを食べるのは苦痛です。
なので、できるだけ小さなものを選ぶように
しています。
返信する
本当かな ()
2009-01-15 11:36:54
朝にバナナとお水だけですか?この他に普通のお食事を摂ってもいいんですか?
返信する
バナナのあとは、何でもOKだとか? (たらちね)
2009-01-15 19:34:39
今のところ半信半疑です。
起きてすご食欲ないのに1本のバナナは苦しいです。
返信する