たらちね日記

日々のつぶやき

フリル 昔はこんなに可愛かった。

2009-01-29 20:44:03 | Weblog
パソコンが重い。
ブログ・オークションなどの写真が邪魔している。
分類してバックアップすることにした。
その中でも「フリル」の写真が多く「フリル集」としてCDにまとめた。

あとは 講座別 ボランティア ・旅・年別・・・
人間は1~2年ではさほど変化はないが、犬の成長はすごい。

 現在の ひねた「おっさん」顔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリル君 (momo)
2009-01-30 07:40:36
目がなんとも言えない。
返信する
犬も人間もベビーは可愛い (たらちね)
2009-01-30 10:17:20
いつまでも小さいままでいてほしい。
返信する
変わらないと思っていても (hetappy)
2009-01-30 20:40:53
フリルくん、今の写真をみても可愛いのだけれど、
あの段ボールの箱の中のフリルくん!
あの瞳がたらちねさんの心をわしづかみにしたんですね
返信する
かわいそうに・・・と思って (たらちね)
2009-01-30 22:34:40
こんな小さいうちから親と離されて、と思い
不憫になりました。
返信する