スポーツ井戸端会議+α

現在は更新を中止しています

引き継ぎ真っ只中

2007-03-27 22:14:51 | 仕事・自己啓発・書籍など
昨日から仕事の引き継ぎを開始。

朝8時から、夜の懇親会まで休みなしです。

福岡での仕事もあと明日と明後日のみ。やってもやっても、問題が出てくるので、困っています。もう、最後はすべてを投げ捨てて出て行きますけどね。

横浜に引っ越し後も、今の通信機器がマンションの設備の都合で使えないことが判明し、向こうで新規で工事や設置をする為、来週末まではブログをアップするのに、アップアップ(まだまだ元気!!)です。ご覧頂いている方には申し訳ありませんが、長い目で見て下さいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しは大変 (nobuta)
2007-03-27 23:18:42
なので落ち着いてからゆっくりアップしてください(笑)・・お体に気をつけて
返信する
これから・・・ (しろくま)
2007-03-29 21:46:04
たまに、コメント寄せさせていただきます!

横浜にいってもがんばってください。
グルメ情報・旅行情報に目がないわたくし。
今後とも、驚くべき行動力を期待していまーす♪


返信する
みなさま (セパック ボラ)
2007-03-29 21:58:26
>nobutaさま
引越しは大変そうですが、片付けする中でいろいろなものを処分するのが、ちょっとした快感です。BOOK OFFや三筑のリサイクルプラザには何度も行きました。持ち物を整理するのは、いい機会です。

>しろくまさま
初めまして(でしょうか?)。
横浜にグルメや旅行に期待ができるのでしょうか(泣)。福岡と比べてしまうんだろうな...。戦う前から勝負が見えてます(笑)。いやいや、住めば都を合言葉にいろいろチャレンジしますよ。
返信する

コメントを投稿