僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

世界が広がる

2022年05月22日 | 日記
おテレにお客さんが来ました。

いつも夫婦二人っきりの毎日に
新鮮なが是が吹き込みます。

日常と違う時間。
10代のころを思い出します。

あのころは毎日が新鮮で
たくさんの友だちがいました。

同じ学年でも一度も口をきいたことなない
人もいました。

僕の知らない世界。

そんな世界で生きている人がそばにいる。

人っていいな。
世界が広がるっていいな。

そんな気持ちの夜。
もうすこし余韻に浸っていましょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンキチ | トップ | 笑い声 »

日記」カテゴリの最新記事