僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

節分

2023年02月03日 | 日記
近所のお寺様の
星祭のお手伝いに行きました

コロナの影響にもかかわらず
たくさんのお詣りがありました

大手コンビニの
出張出店もあり大盛況です

吉本興業のご当地芸人さんの
講演もあり檀家さんは喜んでいます

人とのつながり
その大切さを改めて感じます

魅力のあるお寺
人を大切にする人間

そこには人が集まる何かがあります

人が嫌い
一人が好き

僕のような生き方をすると
だめなのでしょね

たまには他人の生き方を
見ることも大切なのだと
感じる一日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たよ | トップ | 「ヴィジランド・サガ」 »

日記」カテゴリの最新記事