A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイ)
2006-10-31 17:49:25
この写真、すばらしいというか、凄いですね~
関係ないですが、上の写真の渋谷の街角、近くをたま~に仕事で通りかかります。
返信する
Unknown (goldenbough)
2006-10-31 21:09:26
渋谷のセルリアン・タワーに立ち寄ったついでに、最上階から横浜方面を見ていたら、霧の深い日で、あまり見たことがないような不思議な光景でした。東京の秋の霧というのはあまり経験がないですが、こういうふうに見えるのかと感心しました。

渋谷駅から玉川通りを渡って、南平台や鉢山町の方へ歩くと、渋谷の交差点の喧噪が嘘のように、静かな住宅街で、谷や坂道の変化に富んだ地形ですね。反対側の円山町や神仙もそうなのですが、その気になって歩くと、太古に海が入り込んだフィヨルド地形を体感できます。渋谷は、八尾とはまた違った坂と谷の町です。

それにしてもガイさん活動範囲がひろいですね。このへんにもいらっしゃるのですか。
返信する
Unknown (ガイ)
2006-11-01 08:05:26
最近いろいろうるさいので具体的には書けないですが、出張でそちらにはよく行くんです。
あとは遊びで渋谷から駒場バラ園まで歩いていったりもしました。坂が多いと思っていましたが、「谷」の町でもあるんですね~
それにしてもこの写真はほんと傑作だと思います。
返信する
Unknown (goldenbough)
2006-11-01 19:51:52
何年か前に、西部ドームへ「世界のバラ展」を見に出かけたことがあります。すごく込んでいて、こんなにバラを求める人がいるのかと、びっくりしました。
駒場バラ園へは行ったことないので、そのうちに行ってみます。
返信する