A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

WTC、ツインタワー

2005年04月15日 | 旅の破片
97年のニューヨーク世界貿易センタービル、ツインタワー

グラウンド・ゼロとは、元は広島、長崎の爆心地を指す言葉であった。
崩壊後のWTCがそう呼ばれだした時、米国人の衝撃の強さを知らされるとともに、ちょっとした引っ掛かりも感じたのを思い出した。

World Trade Center, Twin Tower

人気blogランキングへ
この頁が気に入ったらクリックお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (namasutee)
2005-04-17 01:37:28
昨日はどうも。



NYCの写真もなかなかかっこいいですね。

写真が全体的に乾いた感じなのがうらやましい。

端正に撮られたモノクロ写真は参考になります。

また、写真を見にきます。



ちなみに、チョートクのBBS経由でこちらのサイト来たことがあるんですよ。



返信する