A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味噌スープ)
2008-04-28 12:09:52
こんにちは通りすがりの者です
素敵な写真ですね、現在なのに懐かしい
なんだか一瞬白昼夢を見た様な気分になりました
返信する
日本は本当は人が少ないのでしょうか (胸の振り子)
2008-04-28 21:28:53
ごらんいただきありがとうございます。

自分としては、ノスタルジーを掬い取ろうという意図はなくて、零細なものほど、あっという間になくなりますから、それをアーカイブして置こうという程度のことですね。
最近思うのは、地方でも、東京でも人通りの途絶えた場所が多いのには驚きます。そういう所でも人の生活のたたずまいはしっかり感じ取れるんですけどね。
返信する