A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな脚に (satobo)
2007-07-19 22:59:09
反応するイケナイおじさん
返信する
撮影の真実 (胸の振り子)
2007-07-20 21:23:50
この階段、なかなかシブイ。タテ線、ヨコ線、斜め線も入ってるな。壁の落書き、質感もいいぞ。
あれあれ、看板を抱えた二人組が、来ちゃった。オレがカメラを構えると、こういうことが起こっちゃうんだな。つまり写真の神様が引き寄せちゃうんだな、これが。オレって天才かな。
もうひとり、誰か来やがった。来るな、来るな。あっ、脚のきれいな子だ。パシャ。
あーあ、二人組の黄シャツがきれちゃった。やっぱ、天才じゃねえな。久米の仙人ってか。
返信する
Unknown (dotta)
2007-07-24 21:37:04
暑いから涼しい格好というのもあるでしょうが、
反応するようにみせていると考えると、イケナイおじさんとばかりはいえないかも。
返信する
2人組の撮影までは (胸の振り子)
2007-07-25 19:47:06
ブレッソン気取りで、女の子が入ってきたところからは、単にイケナイおじさんですね。
いらないものをどんどん排除して、画面を作ってゆくというやりかたに惹かれることもありますが、結局はいろんなものが入り込んで欲しいということに帰着してしまいます。
自分の殻を破ってみるには、それを禁じ手として、撮ってみるのも、必要なのかなあと思う、今日、この頃デス。
返信する