A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい「視点」 (satobo)
2007-08-30 19:33:21
を感じますね~。
遊び心がわき上がっているように見受けますが?
返信する
モノクロばかりじゃ (胸の振り子)
2007-08-30 21:40:00
人間が枯れて来ますからね。
太平洋の「銚子」に対抗して、日本海の「魚津」です。
北陸はおもしろいですよ。
返信する
魚津は (ガイ)
2007-08-30 22:20:00
魚津はおもしろい町で、北陸本線の魚津駅が町の中心かと思うと、実はその他にもうひとつ電鉄魚津駅というのが、やや離れた位置にあり、そこを中心とした古い商店街が海に向かって延びています。こちらの方は漁業が盛んな頃の名残を残しており、以前夜中うろついてみて驚いたことがあります。

明日香の営業時間出ていましたね。また当日ご連絡します。
返信する
電鉄魚津駅までは (胸の振り子)
2007-08-30 22:38:25
行かなかったのですが、漁港までは行ってみました。
冬は、電車から見ると、黒々とした陰鬱な町並みに見え、夏はむき出しの光を浴びている町に見えました。滞在時間4時間です。

ガイさん、たびたびTV出演なさっているようですが・・・
返信する