A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (ガイ)
2007-08-16 18:52:57
炎天下の下、撮影順調そうですね。風の盆の時もきっと暑そうですが、慣れているので大丈夫でしょうか。ところで、おわら演舞のチケット(とても良い席)良かったら差し上げますので必要でしたらおっしゃってください。私は昨年もどしゃぶりの中見たので、今年はいいかなとも思っているところです。
返信する
いいんですか? (胸の振り子)
2007-08-16 21:38:46
私の方は、願ったり、かなったりですが、せっかく苦労して入手された上席なのに、何か申しわけなく思います。
でもせっっかくのご好意ですから、実費でよろしければ、お申し出に甘えさせていただきたいと思います。
わたしの方は、1日の午後から八尾入りする予定です。
待ち合わせて、お会いしたいですね。

mail : goldenbough@goo.jp

返信する