A Moveable Feast

移動祝祭日。写真とムービーのたのしみ。

天突界隈3

2005年12月31日 | 旅の破片
これも世界遺産登録申請中。
表札を拝見すると、探偵家族でいらっしゃるようだ。
目川探偵をモデルに、NHK大阪放送あたりで、是非、朝の連続TVドラマにしていただきたいと。
主人公は、新米美人探偵の長女で、失敗しながら、おとうちゃんの探偵所長と協力して事件を解決するのである。おとうちゃんの推理ははずれてばっかりで、実はおかあちゃんが名探偵だという筋書き。
「こちら天使突抜通り探偵局」というタイトルである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namasutee)
2005-12-31 10:39:26
先日は丁寧なコメントありがとうございました。



わたしも真似をして貴ブログでの気にいった写真

をリストアップしてみます。

敢えて単写真ではなくてシリーズで挙げてみまし

た。



7月 六郷土手のシリーズ

8月 流離譚のシリーズ

9月 墨田3丁目のシリーズ

   三浦半島のシリーズ 特に2は印象的

11月 板橋のシリーズ

   湊のシリーズ ベッヒャーみたいですね

12月 暮れの1日のシリーズ



これとは別に 花園神社の酉の市のA は良かっ

たですね。



通しで見ると、goldenboughさんの眼で街を歩い

ている気分を満喫できました。



他人が撮った多くの写真から自分に引っかかって

るものを選択するのは、やはり、その時の自分の

興味がにじみでてきますよね。

そもそも、選択とはそういうものですけれど。



今年はいろいろありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

返信する
Unknown (goldenbough)
2005-12-31 17:01:12
namasuteeさんの写真と違って、わたしの方は、あまり写真的な方法論があって、意識的なシークエンスとしたものではないので、お恥ずかしい限りです。

また丁寧なコメントありがとうございました。





namasuteeさんのブログも来月で1年のようですね。ごくろうさまです。

来年も時々覗かせていただきます。

よいお年をお迎えください。
返信する