見出し画像

山探訪

2024年 一年の計は元旦にあり

初日の出のTVを拝んだ









身延七面山・展望台ライブカメラの景色
この景色を観ながら元旦の乾杯
今年の挑戦は身延七面山を歩き、この景色を眺める
一年の計は元旦にあり


去年、大阪の友人の友人さんに教えてもらった
『祝い鶴』
YouTubeを参考に折ってみた










「金と赤の折り紙がお正月飾りにいいのよ」とおススメされた
なかなか金と赤の折り紙は売ってなくてAmazonで注文
金と赤はゴージャスな鶴さん
お正月飾りにGood!




元旦夕方の地震には驚きました
ニュースに心を痛めております
心よりお見舞い申し上げます





・・・おまけ・・・
年末ジャンボを見てみたら
1等組違いに1番違い
1等は 06組170850
meは  61組170950
なんと8と9の1番違い!!!
がーーーーーん
組違いは10万円



山のリーダーは大当たりが来ると信じている
Me too.




ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !
2024.1.1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@flowerconnection こんばんは。flowerさん♪

商店街のガラガラは楽しみですよね♪
去年の暮は狙っていたのに出来ませんでした。
ガラガラの当たりで宝くじはいいですね~
2倍楽しみましたね☆☆
なんと3000円当たりはすごいです!!!
おめでとうございました♡
同じく7億円の夢もみられて楽しかったですね(*^^*)
宝くじファンはやめられません。
今夜は100円スクラッチを楽しみましたが残念。。。
いつかきっと\(^o^)/

コメントありがとうございました。
のん
flowerconnection
年末に商店街に行って買い物をすると、抽選券をくれて、それを使ってガラガラ回すやつをガラガラ回すと、一番下から2番目のが2回あたり(他のはポケットティッシュだった)、両方とも賞品を選べる仕組みで、ビールやジュースを抱えて帰らずに宝くじ(10枚入り2袋)をありがたくいただきましたところ・・・20枚から、300円ふたつ、3000円ひとつ、があたりました〜〜両親に、「お年玉」として、3600円あげました〜〜7億円あたった場合のことも想定していたんですが、あまり考えなくても良かったようです。
gokuton
こんばんは。むーさん♪

明けましておめでとうございます!
色んな事が起こりますね。
平穏な暮らしと世界の平和を祈るばかりです。
素晴らしい年になりますように☆

宝くじはお互いに残念でしたね(笑)
いつかはきっと\(^o^)/

コメントありがとうございました。
のん
むー
おそいけど・・・
明けましてあめでとうございます!

今年は新年そうそう大変なことが起こりましたよね。
どんな年になるんでしょう?
頑張って、素晴らしい年にしましょうね。

追伸
宝くじ、残念でした。
こちらもです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちで折り紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事