見出し画像

山探訪

今朝の空( Morning moon ! )

夜明け前、窓から空を眺めると月が出てる
三日月?キレイ!


今日は何かいい事がありそう。。。



お月さまに願いを込めて。。。




・・・おまけ・・・

ブロ友さんの情報でラジオ英会話テキストをGET!
「カムカムエヴリバディ」
11月からの朝ドラを楽しみながら英語!



英会話タイムトライアルは8年目。
朝の10分間だけなのでペラペラにはなれませぬ・・・
継続は力なりを信じてガンバ!!!



ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !

2021.11.3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@juriahappy こんにちは。ジュリアさん♪

朝の空の色はキレイで飽きませんね。
早起きは三文の徳ですよね(笑)

カムカム。。はレッスンには不向きでしたか。
ディクテーション出来ないんですね。
まだ1回しかラジオは聴けてません。
ラジオストリーミングで聴こうと思います。

ジュリアさんは10年以上されているんですね。
私もネイティブと話すが一番だと思います。
イギリス人の友がいます。
20数年クリスマスカードのやり取りしてます(*^^)v
お時間ある時に覗いてみてください。
カテゴリー・東京都
高尾山(Penny&Non)

今は独学で朝10分だけの英会話です(^^ゞ
朝のルーテインになってます。
英会話の後はラジオ体操してます^^
コメントありがとうございました。
juriahappy
のんさん、こんばんは

お月様きれいですね~
朝の空の色ってずっと見ていても飽きませんよね
やっぱり朝はいいわ~(笑)

さて、カムカムエヴリバディ
私の方のお返事にも書いたのですが
やはりレッスンには不向きみたいで(ディテーション箇所がないため)
早々にラジオ英会話に移行しそうです

タイムトライアルのテキストも以前使っていましたよ
私も継続は力になると信じてもう10年以上やっていますが
やはりネイティブと話すのが一番、と痛感しています
先生もメンバーも日本人だと 甘えてすぐ日本語使っちゃう・・
はぁ~
でも、のんさんが頑張ってると知って、私にも喝が入りました
頑張りますっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今朝の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事