見出し画像

山探訪

今朝の空( That's unbelievable ! )

今朝は雨音で起こされる
台風8号が接近
4時だ
ラジオ深夜便をイヤホンで聴いた

「朝焼けがすごいよ」
5時前だ
飛び起きて窓を見ると(わぁ~)

雨が止んでいる
デジカメ片手に。。。



アンビリーバボー
素晴らしい色





西の空には虹



「虹が出てるよ」



早朝に素晴らしい空を眺めた
この瞬間をどうぞ!



ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !

2022.8.13

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
こんばんは。くぁんみぃさん♪

ありがとうございます。
ビックリした朝焼けでした。
天上に架かる虹に感動していただき嬉しいです♡
早朝の素晴らしい朝焼け&虹に感謝でした。

コメントありがとうございました。
のん
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

とーっても、とーっても、綺麗ですねぇ!!!!

私も、こんなに美しい朝焼けを、是非とも、肉眼で見てみたいです。
ささやかに、天上に架かる虹にも、拝見して、静かに、感動してしまいました。

素晴らしく、美しい写真を見せてくださり、ありがとうございました。😊
gokuton
@4321mtmt こんばんは。光江さん♪

ありがとうございます。
こんな朝焼けは初めてでした。
台風の影響でしょうね。
自然は素晴らしい、また怖いものも感じますね。
自然には逆らえません。
山歩きしていて感じます。

自然の素晴らしさに感動します。
今朝は虹も見れたので良かったです♡

コメントありがとうございました。
のん
4321mtmt
のんさん こんにちは。

まあ、すごいですね。
こんな朝焼け見たことないわ。
西の空には虹、これもいい。
ありがとうございました。
gokuton
こんにちは。wakoさん♪

ありがとうございます。
神々しい。。そのような感じもしますね♡
台風の影響なんでしょうね~
発色鮮やかな朝焼け&虹でした。
今日は占いもバッチリで良い日になりました☆

ラジオ深夜便はおススメですよ~
4時からの『明日へのことば』は勉強になります。
アプリはNHKラジオ・らじる☆らじる

ベットの中でポケットラジオのイヤホンです。
NHK-FMを聴いてます。
5時前のアンカーの言葉も1日元気が出ますよ!
5時からの『古楽の楽しみ』もなかなか(笑)
お楽しみくださいね♪

コメントありがとうございました。
のん
wako
のんさん
わぁ~すばらしい朝焼けですね✨
美しい…というより、神々しい。。
今こちらは豪雨に襲われているのに、嘘のような朝の空です。
私も一旦4時頃目覚めてしまうことが多いので、今度ラジオ深夜便聴いてみようかしら。(スマホにラジオのアプリが入ってませんが^^;)
朝焼けの空に虹だなんて🌈✨早起きには、そんな素晴らしい贈り物があるのですね 。
素敵なお写真をありがとうございました🍀
gokuton
@shinkumi20090711 おはようございます。shinkumiさん♪

ありがとうございます。
朝焼けにわぁ~とビックリ!
早起きは三文の徳で良いことありました☆
虹も見れちゃったので☆

コメントありがとうございました。
のん
shinkumi20090711
おはようございます♪
いい朝焼けですね☺️
早起きは三文の徳ですねぇ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今朝の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事