見出し画像

山探訪

ハロウィーンに乗っちゃった~

今朝もルーティンでインスタを眺めていた
フォロワーさんの写真に目が留まった
ハロウィーンのカボチャの置き物とカボチャスイーツ!
記事を読むとパンなんだ
(食べてみたい・・・)
セブンのマリトッツォパンプキン♪

セブンへGO!
ハロウィーンの言葉が頭でクルクル

'' Trick or Treat. '' トリック・オア・トリート
(お菓子をくれないといたずらするぞ)
'' Happy Halloween. '' ハッピーハロウィーン

ハロウィーン気分になった!!!
カボチャパンのせいだ~
セブンにたくさん並んでいた



袋からピョーン



置き物と並んでもいい感じ^^



眺めていると笑みがこぼれちゃう

マリトッツォパンプキンは・・・
黒パンにカボチャのホイップクリーム
中にキャラメルソース&アーモンドがIN
すべての味が混ざり合って美味!
おいしかった~



・・・おまけ・・・

もう少しだね オンシジューム




ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !

2021.10.16

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

のん
@jm3avi こんにちは。jm3aviさん♪

こちらこそフォローありがとうございました。
アピールチャンスのお陰ですね^^
尾瀬に目が留まりました。
山歩きも色々な楽しみ方がありますね♪
マイペース楽しみましょう!!!
情報交換よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。
jm3avi
のん さんこんばんは。
フォローありがとうございます。山に登ってアマチュア無線して遊んでいます。基本、新しい山を目指すピークハントマニアです。
近場の山が段々少なくなり体力低下も伴って登山回数・投稿回数ともに減少気味ですが今後ともよろしくお願いします
のん
@madamdolphin こんばんは。madamdolphinさん♪

こちらこそフォローありがとうございました♪
アピールチャンスのお陰ですね^^
情報交換よろしくお願い致します。
自然の透かしホオズキは素晴らしいですね!
人工的に作った透かしホオズキは
段々白いレースの様に繊細です。
透かしホオズキは魅力的ですね(*^^)v
コメントありがとうございました。
madamdolphin
フォローありがとうございました♪
とても嬉しいです♡
私もフォローさせていただきました
拙いブログですがよろしくお願いいたしますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちでスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事