見出し画像

山探訪

吉田さ~ん! 村上さ~ん!

WBC準決勝・日本×メキシコ
やった~~~
うれし涙でた~~~♪

OHTANIユニホーム着用
ノンアル&エアリアルで応援



サヨナラで勝つと信じていた(*^^*)

感動をありがとう!!!

『最後まで諦めない』
侍ジャパンみんな大好き♡

皆さん一緒に応援ありがとうございました
明日の決勝も一緒に応援よろしくお願い致します




ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !

2023.3.21

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@juriahappy こんばんは。ジュリアさん♪

ハラハラドキドキでしたが信じてました(*^^*)
さすが『侍』ですね!!!
明日も世界一を信じています☆

一緒に応援しましょう♪

コメントありがとうございます。
のん
gokuton
こんばんは。ゲンゴロウさん♪

同じく泣きましたか~感動的でしたもんね。
サヨナラで勝つと信じていました。
笑顔が最高でしたね☆
侍ジャパンは世界一になれます!!!
信じています。
一緒に応援しましょう(^^)v

エアリアルはお気に入りです♡
おいしいですね~

コメントありがとうございます。
のん
juriahappy
のんさん こんにちは

凄かったですね!
一時はどうなることかとドキドキしましたが
さすが侍!
この調子で決勝も・・・・

とにかく応援しますっ!!
ゲンゴロウ
僕も泣きました!
サヨナラで駆け寄る選手たちのはじける笑顔がたまりません。
もう一試合、世界一目指して応援しましょう(^^)/

エアリアルおいしいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事