ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

今日のさとる

2007-03-08 20:40:18 | Weblog
< 画像のクリックをお願いします
今朝10時頃オオルリに会えるかな?と鵜沼ノ森に行ってきました。が、1度位では会ってはもらえませんでした。帰り道センターハウスの近くでサルナシの可愛い花を見つけ、垣根にへばりついて撮り、家に帰ったら携帯が無い!!
あそこしかないと、車で戻りましたらこのとうり・・・ヤレヤレやっぱり歳かなァ ウ~~ン ありがとうおかげさまでした。

甘えてくるさとるを撮ってみました  カメラ嫌いの(携帯も)姫は、これだけ撮らせてもらうのが精一杯。ヤレヤレ

動画はこちらへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫さま、怒ってますね~ (Luna)
2007-03-08 20:51:14
イヤイヤでも撮らせてくれたんですね。でも
怒ってるのがよく分かって面白~~い。

返信する
サトル姫 (カンナ)
2007-03-08 21:19:52
今晩は
携帯あって良かったわね
サトル姫 怒った表情 いいわね可愛い
動くモデルがいていいなぁ 
返信する
こんばんは Luna様 (=^_^=)
2007-03-08 21:28:13
動かないのよぅ うんともスンとも。何回やり直して見ても駄目
みている方は動いているのかしら?? 
載せる前のプレビューでは動くのに・・
返信する
今晩は カンナ様 (=^_^=)
2007-03-08 21:33:10
アウトですよぅ ここで見たら動かないのよぅ
載せる前は動いているのよ。何回やり直しても同じです。
簡単に出来るから嬉しいなんて思っていたのが間違いね。どこかにチェックを入れてしまったのでしょうか?今夜はこれで止めま~~す。
返信する
さとる姫 (レモン)
2007-03-08 22:05:18
さとる姫 あんまり撮られるとちゃんと拒否するのね。「イヤ」って言ってるみたいでおもしろ~いです。
返信する
さとる姫 (野ばら)
2007-03-08 22:59:22
カメラをむけるのがよほど嫌いなのね。
カメラだけじゃないみたいよ電話してると
「いいかげんにやめたら!」といわんばかりに
鳴くんですものね
返信する
さすが、さっちゃん! (にゃんころ3)
2007-03-09 15:00:54
迷惑そうな顔してるね~
堂々と「何すんのよ~」と鳴いてるし
ちゃんと動く(?)サトルを知っているだけに
サトルのカメラ嫌いがよく分るわぁ
返信する
遅ればせながら 今晩は (=^_^=)
2007-03-10 20:32:52
動画私のところで動きません
どうした??皆さんが見られているみたいなのにねぇ やはり難しい
返信する
お世話になっているのにねぇ (=^_^=)
2007-03-10 20:37:49
何時も怒ってばかりでゴメン(サトルに代わって)ね。 きっと甘えているのよ、本当は
返信する

コメントを投稿