ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

スミマセン 我慢して見て見てください

2007-03-07 09:55:22 | Weblog
動画はこちらへ
本当にウロウロで、出来るようなものではありませんが、やはり忘れないように載せてみました。
目まいを起こしませんように
欲張りすぎて、あれもこれもとカメラを動かせすぎ、結果白鳥も撮れてない!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2007-03-07 11:25:00
ガアガアガアガぁ!すごいですね☆
ここはどこなんでしょうか?
あまりにもたくさんのこの子達を見て思わず!
笑って楽しくなっちゃいました
返信する
たくさんのカモ (カンナ)
2007-03-07 12:28:18
すごーいカモの群れですね~~
尾長ガモのはね綺麗?
やっぱり動画うごきがあって楽しいね
今度何をモデルで撮りますか?
私の廻り動くものありません
返信する
ありがとうございました。 (Luna)
2007-03-07 21:04:50
動画UP成功しました!ありがとう。

鴨の数、すごいですね。ウジャウジャって感じ。
長野の「白鳥の湖」?ですか。
返信する
kayo様へ 見ていただいてありがとう (=^_^=)
2007-03-07 21:57:54
安曇野の白鳥湖ですが、白鳥は入っていないでまだまだ下手でお恥ずかしいです。目が回りませんでしたか
返信する
今晩は 出来たら面白くなってネ (=^_^=)
2007-03-07 22:07:04
恥ずかしくもなく手当たり次第に
お笑い下さいな。
今日は甘えてくる♥さとる♥を撮ってみました。相変わらずいい加減ですが・・。カメラが嫌いで、(携帯でも)直ぐに逃げてしまうのでなかなか撮れないのです。明日しますね。
今日はお父様お出かけでしたねぇ
それとは知らず一人でいって来ました。足の無い時はお声をかけてくださいね。
返信する
そのとうり白鳥湖です (=^_^=b)
2007-03-07 22:12:09
気持ち悪いほどいますね
撮り方が良くないので、余計に変でしょう
慣れてくると良いのかしら。相当時間がかかりそうです私は・・。
返信する

コメントを投稿