ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

今年も山村御流のお花を見せていただけました

2010-05-22 21:40:20 | Weblog
花は野にあるように・・が山村御流のお花
今年は山野草が寂しかった(気候不順?)ように感じました
以前のように楚々とした雰囲気が懐かしい思いでした
我が家にあるチョウジソウ、リキュウソウ、ナニワイバラ等も使われていました

↓は庭の花 カラタネオガタマはバナナ甘い香りが漂います 長葉のハナイカダは園芸種です
 

3人で出かけましたので帰りは当然?!お茶タイムです  さぁ何処へ・・・
その前に東急ハンズで探し物&お買物 そして51階のカフェド シエルへ
人気スイーツと見事な眺望をたのしみました。 窓側は満席!で画像はなしです

しっかり刈り込んでありましたが今年も花が沢山ついて ホッ  マウスオン
<<



最新の画像もっと見る

コメントを投稿