ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

孫からのプレゼント

2006-07-16 08:40:28 | Weblog
めでたくもありめでたくもなし?? イエそんな事を言ってはいけませんね
この歳まで、この歳の今、こうして動いていられるのですから。
そんなわけで、めでたく誕生日を迎えましたら孫からの少し珍しいかな?と思いしました。小4の男の子です
 
蓋を開け水をやり1週間で22センチになり、フタバも開きました。それまでのメッセージが待ちどうしかった事。エッ マァ
これから畑に植えますが、食べる事は出来ません。花と実を楽しみます(ナタ豆で、さやが20センチ程になります) 福神漬けに入っているぺタンコのちょっと歯応えのあるアレだと思います。
 
 
この頃から始めてお外へ出ました フタバの画像は上からですが丈があります。下手でスミマセン
 
 
他に、温かな絵を書かれる御木さんのハガキ2枚を額に入れてと、草笹餅2個。ささやかですが気持ちが嬉しい。素直で人の心を解って上げられる強い子に育って欲しいと願っています。今のまま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいー! (Luna)
2006-07-16 19:37:30
おめでとうございます。

やさしいお孫ちゃんからのなによりの

プレゼント嬉しいですね。

でもこんなに素敵なプレゼントがあるん

ですね。ユニークで楽しい。貰ってホント

うれしいになりましたね。
返信する
Luna様へ (=^_^=)
2006-07-17 17:30:01
こんなに良い歳だと知らない事が一杯でお手上げです。万歳じゃないのよ。娘からは手作りのバラの香りでした。純オイルとバラと他の花の香りをブレンドして、100円ショップのスプレー(口紅サイズ)の容器に入れて。香水のように使います。これもお手上げです

ハスの葉脈綺麗でしたね。

私のははっきりしない勉強不足でした
返信する

コメントを投稿