ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

主菜無しでした

2006-07-19 22:13:19 | Weblog
畑の物ばかりの夕食です(ーー;) 主菜無し。でも頂き物をしたのでたすかりました.シラスのような良いものでなく、私は小女子がお得な時に胡桃を沢山入れて佃煮を作り置きしています。皆さんはどんなご馳走を頂いているのでしょうね。
苦瓜初為り ブタちゃんとの味噌いため
オクラはバターいため卵とじ 焼きピーマンの紫蘇味噌添え
酢の物 頂き物のシラスの佃煮胡桃入り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (カンナ)
2006-07-22 22:37:41
どれから頂きましょうか

だんな様の手作りのお野菜を奥様がお料理 器の中は

愛情いっぱいのご馳走} 

私お行儀悪く迷い箸しそうです。 家でも母がいないと二人で

面倒だからお茶ずけでいいよなんてことばかりやっています。
返信する
カンナ様 (=^_^=)
2006-07-23 11:58:39
何時もマンネリどこも一緒です

誰かお料理して~って言ってみたいねぇ

お盆には嫁ちゃんが来るので楽しみ、お料理してくれるのよ。良いでしょ

返信する

コメントを投稿