ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

グレース新年会

2010-01-15 22:07:47 | Weblog
恒例になっている絵たより(横山寿美子先生)の新年会に6年ぶり?に参加しました 128名の参加でした。
楽しむ事ははじけること!皆でパワー爆発しましょ!の先生の言葉どうり、勝手踊りは仮装してマツケンサンバと
炭坑節です。津軽あいや節では私達三味線組み10名が後ろに並び色男に二人の美女が前で踊ります。
                 途中から舞台を下り17テーブルを回る賑やかなものでした。

はじけてグレース新年会
フラダンス、カラオケ、民踊そしてカラオケではダンスの先生(男性)をお願いしてありお相手をして
頂きました。歌によりブルース、ルンバ、ジルバ、タンゴなど  マウスオン&クリック、ダブルクリック
<

素敵な美人さんがお見事に変身されて大いに楽しませていただきました。 マウスオン
最後に先生からのプレゼント抽選がありエッと驚く豪華なものがあったり3時間があっという間
に過ぎていきました. 皆さん心のそこから楽しんだ事と思います ありがとうございました
<>



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー君)
2010-01-18 23:50:23
楽しかったですね~♪
見させて貰っている私も楽しいですから
私もクシャクシャ顔になっちゃったです
返信する
ちゃー君へ (猫好)
2010-01-20 22:00:04
お体大事にしてね 優香ちゃんもや元気ちゃんのためにもね
なかなか会えずにごめんなさい
返信する
Unknown (ちゃー)
2010-01-21 10:03:57
ありがとう
お気になさらないでくださいね

こうしてお話をさせて貰えるのでいっいぃで~す  
返信する

コメントを投稿