ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

今日のさとるです

2010-01-26 22:36:51 | Weblog
夜中に心配した事が現実になりました 階段から転げ落ちたのです
  音に驚き「落ちたァー」の叫びとともに転げるよううに下へ・・
          大事無くすんでホッ~・・・
そしてお医者へ、そして何時もの点滴に注射3本。毎日でも注射に通った方が口の中の
炎症には良いかもしれないとの言葉・・・
点滴中~終わってこれから爪きり(ストレスでペロッ)~こちらはコタツで寝んね~起こしました
                マウスオン&クリック&ダブルクリック
<

        3,2キロの体重が今は2,3キロ、背骨がゴツゴツ当たって辛いこの頃です

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉)
2010-01-26 23:23:47
こんばんは。
さとるくん、階段から落ちてしまったのですね(TT)
お母さんを心配させて~。
転落が大事にいたらなくて良かったです。
毎日の点滴は、考えてしまいますね・・・。
お金の問題もあるけど、さとるくんにストレスを余計あたえてしまいそうですもんね。
返信する
ストレスがきついですねぇ (猫好)
2010-02-02 12:09:53
結局まだ行っていません
様子を見ながら週に1回ほどならとも・・
10gほどのナマリ節を熱湯で温めて崩し、パウチを少~しつぶして混ぜて薬のふりかけ? これで少しは食べてもらっています
献立??を考えるのが・・
楽しい生活をエンジョイしてくださいね
返信する

コメントを投稿