ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

おかげさま さとるの様子です

2008-11-27 23:48:55 | Weblog
    ☆non-nonさまのソスをお借りしています ありがとうございます☆ マウスオン2枚です
相変わらずの天滴プラス注射3本、今日は全く痛がらない?いえ鳴きませんでした。指名はしないで欲しいといわれていますが、この子(婆ちゃん)には主治医がいて特別なことがない限りこの先生が診てくださいます。
<<


<<

絵たよりの素敵な先生。その先生のお話がとても面白くてご紹介したく載せてみます。読んでみて下さい。 
                 笑ってしまいました私(ゴメンね)
              僕たちニューハーフになっちゃった
トイプードルのルル兄ちゃん6ケ月 シーズのポポジュニア5ケ月がそろって10月22日にて、ニューハーフになりました。僕たちに相談もなく、ある朝水もご飯もくれないお母さん。「ねーちょっと 何か忘れてな~い? 朝ごはんちょうだ~い」おねだりしても何も出てこない。困ったなァ~ 仕方がないので、植木の鉢皿の泥臭い水をペロペロしていたら「駄目~汚い水飲んじゃー」僕たちに一番甘~いおばあちゃんにたのもう。あれ?おばあちゃんもくれない。変だなァ~  そうこうしている内におばあちゃんの車に乗せられて病院に連れて行かれたよ。「僕たちどこも悪くないよ!」朝も昼も何も食べさせてもらえないというのに、とうとう注射で眠らされてしまった。4時頃かなァー目が覚めたら・・・  あれーーなんてこと! 大変だよボクのタマタマがないよ!  おまえもかポポ! なんてこった! 6ケ月で男を捨てさせられた!! くーっ なさけない! 4時半お母さんが迎えに来てくれた。タマ取られた上に35000円も払っている。顔のまわりに輪っかまで付けられてこれじゃ暴れることもできないよ。ポポジュニアと話し合った結果、これからはママたちに好かれる可愛いニューハーフとして生きてゆこうということにした  ルル兄ちゃん

我が家のさとるは姫、若かりしある日のこと、変~~んな鳴き声。この一声で女をなくしました。ゴメンね!!
犬も猫もこうした方が癌などの予防にもなるように聞いています。心無い人間のなさる捨て犬、捨て猫の予防にもなりますしね。

ビワの花はとても地味で目立ちませんが、花の少ないこのごろ虫たちが集まってきています。来年が楽しみです。
       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿