ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

秋雛様です

2008-12-10 11:02:48 | Weblog
先日の皇帝ひまわりですが、霜ですっかり駄目になりました。が、茎の節を切って水ゴケで巻いておくと芽が出てくるとか。お試しくださいませ。(ダリヤも) お雛様は庭の落ち葉で遊んでみました。何の葉かお解かりになるでしょうか。お便りに等に入れて差し上げたらきっと喜んで下さると思います。
                     マウスオンです
<<






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、ステキです。 (Luna)
2008-12-10 18:52:28
お庭の葉っぱでこんなにステキにお雛様。いいですねー。さすが(=^・^=)さんです。
お雛様の季節にぜひマネっこさせていただきます。また教えてくださいね。
返信する
ご返事遅れてゴメンね (猫好)
2008-12-22 18:22:18
お出かけはしているのにブログに結び好かない!!
生き急いでいる??かなァ PCの前になかなか座れない。 今日もGネットのお仲間さんから(貴女のお隣さん)教えていただいたの 「おかしなコメントが入っているよって。何時もありがとうございます
返信する

コメントを投稿