ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

チャリティーバザー&お茶会(産文アスカホールにて)

2007-03-11 22:11:46 | Weblog
☆マウスオンで文字が出ます☆ チョボラ(ちょっとだけボランティア)に参加してきました 10時~3時までですが、2時にお暇を頂き、やはり仲間の方の属している最終日の写真展を見せていただいてきました。(図書館)素晴らしい写真ばかりでとても楽しめましたし、教えても頂きラッキー(^_-)-☆ バザーは10時前から並んで待っているほど盛況で、丁度緑苑の総会の日でしたが、終ってからお出でくださり協力をしていただき、お手伝いをさせていただいた者にとっては嬉しいものでした。

アスカホールにて

お茶席

桜花 美味しくいただきました!

お手前に感謝


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョボラ・・と言いながら (Luna)
2007-03-11 23:33:04
とてもチョボラとは思えないボランティアを
感心してしまいます。

美味しそうなお抹茶で桜のお菓子もピッタリ。
お疲れも少しはまぎれた事でしょうか。
返信する
チョボラ (カンナ)
2007-03-12 08:45:53
色々な催しがあるんですね。
(=^・^=)様 お忙しいわけですね。
美味しそうなお菓子をジート見てます

アラ ちょっとへったかなご馳走様でした
ボランテアご苦労様です
返信する
いまごろの信州 (どたさ)
2007-03-12 11:31:01
ご無沙汰しました。
蘇原の紅梅いいですね。うまいですね。
カモの大群すごいですね。見てみたいなァ。
ピンクの桜いい構図ですね。感心です。
今頃の信州、行ってみたいと思っています。
もうちょっとしたら、走っちゃおうかな・・・・・
返信する
♪お疲れ様・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-03-12 16:35:52
こんにちは。
チョボラ大変お疲れ様でしたね。
「桜花」でお抹茶を一服いただきました。ごちそうさまでした。
図書館の写真展も素晴らしい作品が沢山展示されておりましたね。
返信する
エンジェルハウスさんのね (=^_^=)
2007-03-13 21:01:47
このお手伝いは始めてのような気がします。
年々忘れっぽくなって困っていますが・・。遊びが半分の本当にチョボラでしたよ
返信する
今晩は 寒いですねぇ (=^_^=)
2007-03-13 21:11:35
何時も何時も賞味期限の切れたお返事でごめんなさいね。単なる日記で毎日開かずにいるのですみませんネ。ボランティアと言ってもお遊びと大して変わらないのですよ。(笑)
明楽時運でお茶して、おしゃべりをして1日遊んでかえり、大層な遊び人なのです。
返信する
どたさ様ありがとうございます (=^_^=)
2007-03-13 21:22:26
優しいお言葉をありがとうございます
今日の安曇野は雪でしょうねぇ 北アルプスが綺麗ですよ、とってもね。白馬方面に行くと素晴らしい撮影スポットがあるみたいです。
寒い所は、やはり寒いときが素晴らしいと思います
鳥は又来年のお楽しみですね。今年の11月の半ば頃からも楽しめます。
返信する
Msウッド様 今晩は (=^_^=)
2007-03-13 21:32:08
写真展お出でになられたのですね
私達のお仲間の方ご夫妻が出品されていて行ってきました。ウ~ンなるほどねぇ~と感心して帰り、その内でも気になる撮影の仕方を教えていただいてきましたが、さて、何時真似!?が出来る事やらまず真似て見たいのですが。
返信する

コメントを投稿