ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

蘇原自然公園の梅

2007-03-06 16:14:35 | Weblog
<


        マウスオン&クリックをお願いします。ウッド様ありがとうございました
種類(名前)はわかりませんが今日頃満開になるのでしょうか?
他の梅は終わりを迎えています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな梅の花 (レモン)
2007-03-06 21:11:27
蘇原自然公園 きれいな所ですね。梅の花もきれいに撮れていますね。
動画デビューおめでとうございます。
これからも楽しみに待っていますね。
返信する
レモンさん ありがとう (=^_^=)
2007-03-06 21:28:18
ささやかな動画
返信する
早まりましたッ(^_^;) (=^_^=)
2007-03-06 21:32:08
ごめんなさい  続きです(笑)
ささやかな動画で、お恥ずかしいと言いたかったのです。
ノロノロと参りますのでヨロシクお願いしますね。
返信する
めっちゃめちゃ綺麗! (にゃんころ3)
2007-03-06 22:12:56
これだけUPで美しい写真なら
へたに現物を見るより感動するかも
返信する
何言ってるの~ (=^_^=)
2007-03-07 09:28:23
行った事ないかしらね 今綺麗よ
この種類だけだけどね。
返信する
♪綺麗ですね・・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-03-07 21:31:13
こんばんは。
綺麗な画像、流石ですね。
このソースは画像が少しの時にいいですよね。
去年、蘇原自然公園へお友達と一緒に出かけました。
桜の木が沢山ありました。桜の名所かしら・・・?
桜ももうすぐですよね。
返信する

コメントを投稿