ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

奇妙な蝶の幼虫

2015-09-12 17:37:47 | Weblog

気持ちの悪いものでごめんなさい 庭の花柚子の小さな木に怖~いこんなものが付いていました。怖いもの見たさ?で撮ってみました   ネットで小さな画像400枚以上から探したのがこれです これを探すのがとても、とっても辛かった

                      

                              私の画像がこれ 兎に角眉間にしわを寄せながら・・・ 

             

              

              

                     

      アケビコノハのようです 間違っていなければ 食草はあけび、ムベとか(でも食べていたのは花柚子の葉)

   今日は主人が知らず剪定(昨日)してしまったのでいなかった!! もしネットで探すようでしたら一番最後のところです。

      くれぐれも気分が悪くならないようにご注意くださいね 蝶になるとどんな姿なのかはまだ調べていません

      こんなものの後で食べ物でごめんなさい 先日の残りの栗で栗きんとん?が出来ました。これも自己流ですが

              

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿