ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

18名の出席でクラス会でした

2006-10-20 12:35:54 | Weblog


東京で、小学校のクラス会をしまして、横浜で食事、宴会、エクセルホテル宿泊
翌日はハトバスで観光、隅田川下りを楽しみました。
デジカメが壊れていたのに気付かず残念ながら写真は無しです。
Gネットでお遊びの4枚貼り付けをしましたので、お仲間さんから頂いたの写真ですがしてみました。
来年は地元大町で、黒部ダムの一般の方は入れない所を回る計画です。
幹事さんさんは何時も大変ご苦労されますので、せめて参加で協力しています。
思い出話に花が咲いて懐かしい2日間でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやくのUP、お見事 (Luna)
2006-10-20 18:43:28
早速の学習の成果を実践で

素晴らしいですね。

東京もKKさんがしてらっしゃる

ように結構観光してみると面白いところが

沢山ありますね。

楽しいクラス会で旧友に会うと昔に帰って

お話が弾みますね。

返信する
クラス会!いいですね (レモン)
2006-10-20 21:22:33
小学校のクラス会!!いいですね デジカメの壊れたのは、本当に残念でしたね。でもおかげ   でかわいい連結写真を見せていただきました。
返信する
Luna様 (=^_^=)
2006-10-20 22:44:55
おかげさまで楽しんできました。おい お前で呼び合っていいもんですね。

写真320を4枚でしょ

こんなに小さくなるとは思いませんでした
返信する
レモン様 (=^_^=)
2006-10-20 22:51:17
レモン様何時も楽しませていただいています

私なんか簡単な事しか出来ませんもの駄目ですよ。

カメラショックでした

玩具みたいな可愛いものでしたが、今になるとありがたみがわかります。
返信する

コメントを投稿