ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

自然史同好会で赤沢美林へ(木曽)

2006-10-10 20:29:51 | Weblog
 
森林鉄道の切符は、ヒノキで出来ていました 

  
木曽五木はヒノキ科で、ヒノキ、サワラ、ネズコ、アスナロ   コウヤマキ科のコウヤマキです。

マルバノキが色を添えて こんな札が・・・

アクシバの実(葉の裏は白い)                             マルバノキには花も着いています

カンナ様 ご主人様そしてお母様 本当にお疲れ様でした。
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。 どうぞお疲れがたまりませんように。合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なところですよね。 (Luna)
2006-10-13 22:08:27
かわいいトロッコ列車にのられたんですね。

私が行ったときは平日で閑散としていて

列車は動かず、売店は閉まっていて・・・

と静かなのはいいですが、怖いくらいでした。



昨日・今日とお世話掛けどうし

ありがとうございました。
返信する
(=^・^=)様 (カンナ)
2006-10-14 22:45:53
このたびは、重ね重ねお世話をかけ申し訳ございません。

母も最期を多くの方々に見送られ、幸せに旅立ったと思います。

有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿